• ホーム
  • メッセージ
  • 手が伸びてきて、食べられちゃう!

南部どりのサラダチキン大好きさん、集まれ!
nanbudori salad chicken fan-site

サラダチキン大好きさん!ありがとうございます。

thanks to Fredさん

手が伸びてきて、食べられちゃう!

手が伸びてきて、食べられちゃう!

とても簡単なのに、華のあるサラダチキンのパーティーメニューを見せていただきました!
「切ったそばから手が伸びてきて、食べられちゃうから要注意よ~( ゚Д゚)」
と、お便りにありましたが、だってほら!出来上がる前から、もう!おいしそうです。

ホワイトソースと玉ねぎ、チンゲン菜を合わせたものの上に
南部どりサラダチキンのタンドリー味。
まわりに絞っているのはマッシュポテトですね!

ポテトとチーズがカリカリに焼けて、大人も子供も大好きなメニュー。

溶けるチーズをパラパラッとして焼いたら、出来上がり~。
ポテトとチーズがカリカリに焼けて、スパイシーな味わい。お酒にも合うそうです。

「1番嬉しいのは♡チキンが美味しいこと( *́艸`)」とのこと。
ありがとうございます!それにしても、本当につまみ食いしたくなるアレンジです。

そして、この後が…もっとワクワクなんです!

大口開けて、パクッと。

このプレートをバンズに挟む。
下からレタス、ホワイトソース部分、トマト、ポテト、タンドリーチキン。
ボリュームたっぷりなグルメバーガー…今すぐ、パクッと食べたいです!!

ふふのふ~( *́艸`)な、ハートピザ。

続いて、ハーブ味を使ってピザを作ってくださいました。
まさかのハート型のピザ!!本当にキュートです。
生地にビーツの粉末を入れてピンク色にしたんだそうです。

たまごをのせて!サラダチキンとの相性も最高。

チーズをかけてオーブンで焼いたら、サラダチキンたっぷりのピザ出来上がり~。
愛情たっぷりのピザですね♡
お子さまたちの笑顔が浮かんできます。

始めから終わりまで、ずっとワクワクドキドキなお便りでした。
ありがとうございました!