株式会社アマタケ Twitterキャンペーン応募規約
株式会社アマタケ(以下、弊社といいます)が主催するキャンペーン(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。
本キャンペーンにご応募された場合、本規約に同意いただいたものとみなします。
万一、本規約に同意いただけない場合には、本キャンペーンへの応募はご遠慮ください。
1.応募について
- 応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
- 未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。
- 弊社関係者及び本キャンペーン関係者の応募はできません。
- 応募作品は当社のSNSやキャンペーンサイト、広告等で使用させていただく場合があります。その場合、個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
- 応募作品は全てご本人のオリジナル作品に限ります。また、他のコンテストに応募していない未発表作品とします。
- 公序良俗に反する、暴力的、卑猥、中傷誹謗、個人情報が含まれる、プライバシーを侵害する、コンテスト内容とは無関係な投稿はしないものとします。
- 著作権や商標権など、第三者の権利を侵害しないものとします。
- 応募作品の著作権等に関する問題が発生した場合は、すべて応募者の責任とします。
- 被写体に人物が入る場合、肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて応募者の責任とします。
2.応募方法について
- 本キャンペーンの応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
- アマタケ公式Twitterアカウント「@amatakeofficial」をフォローしたのち、指定のハッシュタグをつけて投稿をすることで応募の意思確認とさせていただきます。
- 応募の対象となるのは「アカウントをフォロー」したのち、「指定のハッシュタグをつけて投稿すること」となっておりますのでどちらかのみの場合は応募対象外となります。
- 本キャンペーン実施期間中はTwitterのIDを変更しないようお願いいたします。
- Twitterアカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
- 複数のTwitterアカウントからの応募が確認された場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
- Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、DMが送信されない、フォローや投稿ができない場合があります。
- Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なくキャンペーンを途中で中止、終了する場合があります。
- 応募期間は当該キャンペーンを開催中のアマタケ公式Twitterアカウントのツイートをご確認ください。やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。
3.当選について
- 厳正なる審査の上、当選者には応募されたTwitterアカウント宛にアマタケ公式アカウント「@amatakeofficial」から当選者のアカウントへダイレクトメッセージをお送りし、当選のご連絡と賞品プレゼントに関するご案内をさせていただきます。
- フォローの解除、アカウントの凍結、削除、Twitter IDの変更等の理由によりダイレクトメッセージが送付できない場合は当選を無効とさせていただきます。
- 当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は当選予定者数に達しないことがあります。
- 景品表示法の規定により、当社で実施中の他のキャンペーンとの重複当選はできない場合があります。
- 当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
- キャンペーンの応募状況および選定基準、結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
4.賞品について
- 賞品はアマタケ公式Twitterアカウントの本キャンペーンツイートよりご確認ください。
- やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
- 賞品受取の権利は当選者ご本人様のものとし、第三者に譲渡、換金することはできません。また他キャンペーン商品との変更はできません。
- 当選賞品の受領もしくは使用の結果発生した損害について当社では責任を負いません。
- 諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
5.賞品の配送について
- 賞品の配送先は日本国内のみに限ります。
- 発送する商品は冷凍品となります。要冷凍(クール便でお届け)の食品のため直接お受取りのみとさせていただきます。
- 発送後、お客様からのご連絡がないまま長期不在、受取拒否、受取辞退などが生じた場合は持戻りとなり、再度の発送は受け付けない場合がございますのでご了承ください。
- お受け取り後は速やかに冷凍庫に保管していただき、賞味期限内に必ずお召し上がりください。
(ご家庭での保管方法はこちらをご覧ください。)
https://shop.amatake.co.jp/user_data/qanda#reitouhozon
6.個人情報の取扱いについて
- 提供いただいた個人情報は、弊社が厳重に管理し、当選の通知、賞品送付および賞品送付に伴う連絡に利用させていただきます。また個人を特定しない形でのサービス向上のための統計データとして利用させていただきます。
- 個人情報をお客様の同意なしに第三者提供することはありません。ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。
7.本キャンペーンに関するお問い合わせ先
本キャンペーンについてのご質問は、ダイレクトメッセージよりご連絡ください。
https://twitter.com/amatakeofficial
ユーザー名:@amatakeofficial
※ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。