<メディア>日本テレビ「キントレ」で紹介されました!
アマタケサラダチキンが、7月15日(土)放送の日本テレビ系列「キントレ」で紹介されました。
■放送日:2023年7月15日(土)
■放送時間:13:30 ~ 14:30
■テレビ局名:日本テレビ系列<関東ローカル>
■番組名:キントレ
・「キントレ」公式サイト
https://www.ntv.co.jp/kintore/
・番組公式Twitter
https://twitter.com/kintoreofficial
■番組公式動画(見逃し配信)
・TVer(ティーバー)
https://tver.jp/series/sraq4p29px
・Hulu(フールー)
https://www.hulu.jp/kintore
※見逃し配信には視聴期限がございます。
「マリーンズ選手愛用アマタケサラダチキンスペシャルナイター」を開催しました!
株式会社アマタケは、日本記念日協会制定「アマタケサラダチキンの日」を翌日に控えた2023年6月30日(金)、オフィシャルスポンサーである千葉ロッテマリーンズのホームゲーム「2023年日本プロ野球 パ・リーグ公式戦 東北楽天ゴールデンイーグルス戦」において、冠試合となる『マリーンズ選手愛用アマタケサラダチキンスペシャルナイター』をZOZOマリンスタジアムで開催いたしました。
試合当日は特有の強い風に小雨が混じるあいにくのコンディションでしたが、吉井監督への花束贈呈に始まりサラダチキン製造に携わる社員によるファーストピッチセレモニー、各ビジョンをジャックしてのアマタケサラダチキンCM放映、アマタケサラダチキンが当たるラッキーチャンス抽選会など、スタジアムは18,000人を超える来場者の皆さまと、岩手・宮城から応援で駆け付けた50名の社員とともにアマタケサラダチキン一色で大いに盛り上がりました。
サラダチキンのパイオニアであるアマタケは、私たちの故郷である陸前⾼⽥市・⼤船渡市出⾝の佐々⽊朗希投⼿が所属する千葉ロッテマリーンズとスポンサーシップ契約を結び、素早く手軽にたんぱく質を補給できるアマタケサラダチキンをチームへ提供し、専属管理栄養士アドバイスのもとコンディショニングフードとして選手のサポートをおこなっています。
アマタケはこれからも千葉ロッテマリーンズのスポンサー、そして良質で安⼼・安全な商品を通じて、皆さまの健康をサポートしてまいります!

休業日のお知らせ|大型連休(ゴールデンウィーク)
誠に勝手ながら、2023年4月29日(土)~ 4月30日(日)、5月3日(水)~ 5月7日(日)はお問い合わせ窓口を含むすべての業務を休業いたします。
お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、4月28日(金)17時00分 ~ 4月30日(日)受付分は5月1日(月)より、5月2日(火)17時00分 ~ 5月7日(日)受付分は5月8日(月)より、それぞれ順次ご連絡いたします。
アマタケオフィシャルサイトがリニューアルオープンしました!
このたびアマタケでは、これまで別々であった食品と化粧品2つの通販サイト「ルパ アマタケ」「トリコイストオンラインショップ」と「企業サイト」を1つに統合し、より分かりやすく快適にご利用いただけるオフィシャルサイトへとリニューアルいたしました。
私たちの合言葉である『おいしい。きれい。』と、アマタケの鶏のルーツであるフランスを意識した、シンプルでスマートながら良質さが伝わるデザインやコンテンツで表現しました。
総合TOPページで通販ページの『アマタケオンラインショップ』では、『「おいしい。」と「きれい。」があるお店』をコンセプトに、岩手で育てたフランス赤鶏や岩手で育てた絶品鴨の素材の良さを引き出した商品、新たな視点で鶏コラーゲンを使った商品など、心身ともにクリーンで充実した毎日を送れること“Good quailty of life”につながる食品から化粧品まですべてのアマタケ商品を取り揃えました。
企業ページ『アマタケ』では、アマタケが長い間培ってきた変わらない大切なアイデンティティーである『ひと手間をかける。』に基づき、私たちがもうひと手間かけておこなっている事業を、シンプルに分かりやすい表現で、そしてそれをアマタケの社員を通してお伝えいたします。
アマタケは、これからも『おいしい。きれい。』を合言葉に、多くの方に楽しんでご利用いただけるサイトの運営を目指してまいります。
