この度は、弊社が採用しておりますECカートシステム「たまごリピート」のシステム障害により、
長期間にわたり多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
システム提供元であるテモナ株式会社によるセキュリティ強化および新規サーバー環境への移行が
完了し、本日、ECカートシステムの主要機能が復旧し、一部サービスを再開いたしましたので
ご報告申し上げます。
1.サービス再開について
本日より、下記の通り、ご購入や定期便の変更操作が可能となりました。
- 通常購入をご希望のお客様:
- トリコイストシリーズ(化粧品)
- トリコラシリーズ(鶏コラーゲン健康食品)
- 濃厚コラーゲンスープ
- 岩手で育てたフランス赤鶏ガラスープ
- パリ茶漬け
上記全商品がご購入いただけます。
- 定期購入をご利用のお客様:
- マイページより、ご注文内容(お届け日、数量、商品など)の変更操作も通常通り
ご利用いただけます。
- マイページより、ご注文内容(お届け日、数量、商品など)の変更操作も通常通り
2.クレジットカード決済に関する制限事項
誠に恐縮ながら、セキュリティ強化を最優先とした復旧作業のため、現在、新規のクレジットカードでの
ご購入手続きはシステム上停止しております。
【新規クレジットカードでのご購入をご希望のお客様へ】
大変お手数をおかけいたしますが下記までお電話にてご連絡いただければ、弊社にてご注文を承ります。
電話番号:0120-959-129 通話料無料/受付時間 9:00~18:00(年中無休)
※既に登録済みのクレジットカードでのお支払いは、引き続きご利用可能です。
3.セキュリティと個人情報に関する再確認
先の報告(2025.12.08付)にてご報告いたしました通り、外部専門機関による調査結果に基づき、
お客様の個人情報およびクレジットカード情報の漏洩は発生していないことを再確認しております。
今回の教訓を活かし、引き続きシステム提供元と連携を強化し、今後もお客様に安心してご利用
いただけるよう、万全のセキュリティ体制を維持してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。